もぐナビホームへ > PABLO > PABLO 黄金ブリュレチーズプリン > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > PABLO 黄金ブリュレチーズプリン > キックンさんのクチコミ

PABLO 黄金ブリュレチーズプリン

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


キックンさんの評価

総合 2
味 2
見 2
買 2

パブロは私には向いてないかも!!
とろけるような、なめらか食感のチーズプリン。
カラメルソースとカラメルクラッシュの、まるでブリュレしたようなカリカリ食感が、楽しいアクセントです。
お召し上がりになられる前に、冷蔵庫で冷やすと、より美味しくお召し上がりいただけます。

1.チーズプリンに、カラメルソースをかけます。
2.ソースの上にカラメルクラッシュをふりかけます。
3.黄金ブリュレチーズプリンのできあがり!

カラメルクラッシュをかけた後、時間を置くとカラメルクラッシュが溶けてしまいますので、お早めにお召し上がりくださいませ。

カラメルの香ばしさにうっとり。
とろっと、滑らかチーズプリン。
粒々のカラメルクラッシュがカリッと口の中ではじけて、まるでブリュレしたような食感が楽しめます。
クリームチーズをとかしこんだプリンはするっとなめらか。
チーズがお好きな方にもプリンがお好きな方にも喜んでいただけます。
だそうです。

なめらかな口あたり。
カスタードよりもチーズの酸味やコクの方が強いように思いました。
かといって濃厚なチーズと言うわけでもなく中途半端なようにも思え…
この感じは以前頂いたパブロのチーズケーキと同様かも。
カラメルクラッシュはザラっとしているもののアクセントと呼ぶには弱いようです。
パブロはどの商品もチーズ弱いのかな?って思いました。

入手:もらいもの

食べた日:2021年1月

投稿:2021/07/05 16:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「PABLO 黄金ブリュレチーズプリン」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る