もぐナビホームへ > Pasco > Pasco たっぷりホイップあんぱん > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco たっぷりホイップあんぱん > やにゃさんのクチコミ

Pasco たっぷりホイップあんぱん 袋1個製造終了

  • 発売日:2021/2/1

只今158食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

たっぷりホイップになめらかこしあん♡
リニューアルしてからははじめまして!
以前いただいたことはあるもののかなりご無沙汰しておりました。ようやくお値引きにも出会えちゃって、冷凍庫に空きがあるタイミングだったので連れて帰りました。

そして冷蔵解凍して今日の職場ランチに♪
家だと子供達の餌食になるので、ゆったり独り占めしようと思うと職場ランチが1番なんですσ(^_^;)

あんぱんらしい、つるっとした表面にふかふかのパンは、冷凍を経てもパサパサせず(^^)b
最近あんぱん食べていなかったので「これこれ、この味、この香り!」となんだか興奮(笑)

職場にナイフは無いので手でパカっとした断面で申し訳ないですが、見るからにたっぷりホイップ♡
真ん中にしっかり注入されていて、こしあんはその周りに多めに詰められている模様。

ホイップは冷やしていたこともあって硬めではありますが、口溶けは良く個人的に油脂感は気にならず。甘すぎることもなく、こしあんと一緒に食べても甘々にならない(^^)
こしあんはねっとりしっとり、程よい水分加減。単体でも美味しいし、ホイップと合わさってミルキーになるのもまた良き♪

大満足でした〜、これはロングセラー、定番になるのも納得(^^)
また食べたい!と思える、商品名に偽り無しの素敵なパンでした♡

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#定番品
#ロングセラー
#安定のパスコ
#ホイップたっぷり
#こしあん
#ねっとり
#口溶け良好
#ふかふか
#パサつきなし
#リピしたい

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2021年6月

投稿:2021/06/23 17:26

コメント(3件)

私、これ何度もリピしてますー(๑˃̵ᴗ˂̵)
あん&ホイップ食べたくなったら
とりあえずこれ食べます♡笑
By SANAさん  2021/06/23 17:38:36
 
-
わたしもー🙋SANAさんと同じくあん&ホイップといえばこれ!元祖です🐱
PASCOのあん&ホイップドーナツの方も好きだけど…マチガイナイ美味しさですよね。
By レビュアーさん  2021/06/23 17:48:28
 
-
>SANAさん、canelaさん
わ〜、やはりファンが多い模様♡
私もこれは改めて食べて美味しいし間違いないしコスパも良いと実感しました(//∇//)
ドーナツの方も食べたいのですが、ここ最近まったく見かけず…いつも行かないお店を覗かないとダメみたい。
ここのところドーナツ欲もムクムクしているので、週末探そうかな!
By やにゃさん  2021/06/23 21:58:11
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco たっぷりホイップあんぱん」 の評価・クチコミ

評価
292件
クチコミ
299件

この商品のクチコミを全てみる(299件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る