もぐナビホームへ > 本搾り > KIRIN 本搾り レモン > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > チューハイ・カクテル > KIRIN 本搾り レモン > 踊る埴輪さんのクチコミ

KIRIN 本搾り チューハイ レモン 缶350ml製造終了

  • 発売日:2020/3

只今3食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 6
リピしたい

市販品で一番好き ( ´∀`)ノ
昔からレモンサワーが大好きな私ですが、大抵の市販の缶サワーにはかなり不満です。
○結みたいな甘ったるいサワーとか、昨今の流行りの9
%の濃いやつとか好きじゃないし。
(それしか売ってないことが多いから仕方なく買うけど…)

味で言えばタカラ缶チューハイとか昔は好きだったけど、350㏄で200円近くするのはド庶民の自分にはちょっとお高いし…(´д`)
そんな中でここ数年、一番よくリピしてるのがこの商品。

糖類無添加で全然甘くなく、アルコール度も6%と適度で、100円くらいで売られてて安い。
そして果実とお酒だけで作られてるから、混じりけのないレモンサワーの味で美味しい!
特にレモンの味が嘘っぽくなく、缶サワーにしては本物のレモンを絞ったみたいです。

初めて飲んだ時は、今まで飲んでた缶サワーとの違いに驚いたくらい、味が全く別物です(☉。☉)
甘いレモンサワーが好きな方には不評かも知れませんが、甘いのが嫌いな私には唯一無二の魅力的な商品です。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年5月

投稿:2021/06/03 23:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「KIRIN 本搾り レモン」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る