もぐナビホームへ > トミーズ > トミーズ あん食 > mogu00さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > トミーズ あん食 > mogu00さんのクチコミ

トミーズ あん食

mogu00さんのクチコミ

トミーズ あん食

  • 発売日:----

只今31食べたい


view


mogu00さんの評価

総合 4
味 6
見 3
買 2

ずっしり
GW後半、近所のスーパー(催事?)で売っていました。
定価1190円のところ、半額になっていましたが
価格が高い&見た目地味なせいか、山積みになっていました。
レビューを見たところ、700~800円の情報もあり、現在はおいくらなのでしょう??

さて、持ってみると、食パンとは思えないほどずっしりした重量があります。
巻き込んである粒あんがパンの淵からはみ出て、袋の内側にべったりついていました。
食パン部分は、みっしり・どっしりした生地で、そのまま食べるとぱさぱさ・ぼそぼそした食感ですが、
レンジで温めると、ふんわり・しっとりしたので、温めて食べたほうが好みです。
ただ、トーストすると重みで分解しそう(笑)。
パン自体に甘味はなくあっさりしており、少し塩分を感じます。
粒あんは、しっかり甘く、薄くスライスするとあんの重さで分解しそうなほど、たっぷり入っています。
「あんが偏る場合があります」との注記がありましたが、そもそも入っている量が多いため、どこを切ってもたっぷりあんが入っています。
たっぷりのあんで、甘いもの欲が満たされました。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/31 14:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「トミーズ あん食」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
30件

この商品のクチコミを全てみる(30件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る