もぐナビホームへ > ユーザー登録 > マインベッグ アプリコットデニッシュ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > マインベッグ アプリコットデニッシュ > やにゃさんのクチコミ

マインベッグ アプリコットデニッシュ 1個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 7
見 7
買 5

アプリコットがジューシーで甘酸っぱい(//∇//)
1つ前にクチコミしたのと同じ場所で母が仕入れ、差し入れてくれたデニッシュ♡
こちらは今朝のごパンに。悩んだ末、そのまま食べましたが後から半分はトーストしてみれば良かったかなとも思いました。

アプリコットがまるっと(と言っても半分にカットはされてますが)トッピングされてるなんて珍しい!?
デニッシュは焼かなかったのでさっくりしつつもほぼしんなりでしたが、さすがパン屋さん…甘味は控えめだけれどデニッシュだけでも美味しい(^^)

アプリコットの下には「モアロクリーム」。聞き慣れないクリームだったのでなにかと調べてみたらいわゆるカスタードクリームのことなんだとか。ぽってり濃厚、アプリコットがジューシーかつ結構しっかり酸味のあるタイプだったので甘酸っぱさの塩梅がちょうど良い♡

本当に、このアプリコットのジューシーさと酸味がたまらなくどストライクでした(//∇//)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#アプリコット
#ジューシー
#甘酸っぱい
#パン屋クオリティ

入手:もらいもの

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/30 08:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る