もぐナビホームへ > ユーザー登録 > ケーニヒスクローネ もんぷりん > こまつなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > ケーニヒスクローネ もんぷりん > こまつなさんのクチコミ

ケーニヒスクローネ もんぷりん

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


こまつなさんの評価

総合 5
リピしたい

栗を堪能できます
ケーニヒスクローネのもんプリンです。上の栗はとっても甘くておいしい。やっぱりケーニヒスクローネのカップデザートはトッピングがおいしいです。でも、味がない黒豆はいらないかな。

モンブランクリームは濃厚、スポンジたっぷり、プリンもとろとろで私好み。カラメル少なめ。
わらび餅がふたつ入っており、私は苦手なので除去。これだけが残念でした。

696キロカロリーらしいですが、栗を堪能、大満足!リピートしたいです( ´͈ ᵕ `͈ )

【2022/2/10追記】
久しぶりにまた購入。カロリーはおそろしいけど、見たら買ってしまう(笑)

モンブランクリームたっぷり、これ以上のボリュームたっぷりカップスイーツは、日本にはないのでは‥と思えるほどのボリュームですね。

甘めの栗スイーツたっぷりいただきました。

入手:購入品/その他/ケーニヒスクローネ

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/26 22:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る