もぐナビホームへ > ヤマザキ > ダブルロール 宇治抹茶 > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ダブルロール 宇治抹茶 > nekokurumiさんのクチコミ

ヤマザキ ダブルロール 宇治抹茶 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今20食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

和洋折衷。
山崎製パンさんのお品です。ボリューム満点のダブルロール 宇治抹茶味。
厚切りの大きなロールケーキです。常温商品でしたが冷蔵庫に寝かせてからいただきました。生地はややしっとり、生菓子のロールちゃんのような瑞々しいしっとり感はなかったけれど、お値段からすると上出来。渋めのグリーン色の外側の生地は仄かに抹茶を感じました。内側の生地はノーマル?バニラ風味でしょうね。山崎製パンさんらしいチープな味わい。クリームはやや油膜感があってこれもまた山崎製パンらしい。
クリームの中に小豆がポチポチと入っていて和洋折衷な仕上がりになっていましたね。今までのダブルロール(イチゴやチョコ)と比較して地味って印象でしたが、落ち着いた味わいにまとまっていました。お安くて食べ応えは充分なので、又別なお味が出てきたらきっと買うでしょうね。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/17 13:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ダブルロール 宇治抹茶」 の評価・クチコミ

評価
46件
クチコミ
48件

この商品のクチコミを全てみる(48件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る