もぐナビホームへ > UCC > UCC 霧の紅茶 紅茶の時間 ティーウィズレモン 低糖 > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > 紅茶・ミルクティー > UCC 霧の紅茶 紅茶の時間 ティーウィズレモン 低糖 > nekokurumiさんのクチコミ

UCC 霧の紅茶 紅茶の時間 ティーウィズレモン 低糖 ペットT930ml

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

驚安の殿堂にて。
驚安の殿堂にて100円位で販売されていました。
たまに手にする午後の紅茶や紅茶花伝のペットボトルの倍位の量が入っていて100円?ボトルのデザインもお洒落でしたので購入しました。
開封すると爽やかなレモンの香りと清々しい茶葉の香りがしました。
低糖ですが甘味はしっかりと感じられましたね。レモンは余韻?後味?仄かに微かに酸味を感じる程度に思えました。たっぷりと味わえてこの価格ではコスパ最高ですね
パン・洋菓子売場にあるようなシンプルなスポンジケーキやシフォンケーキと合わせて頂きたいお味でしたね。

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/07 10:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「UCC 霧の紅茶 紅茶の時間 ティーウィズレモン 低糖」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る