もぐナビホームへ > 雪見だいふく > ロッテ まん中も、もちもち雪見だいふく 抹茶 > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ まん中も、もちもち雪見だいふく 抹茶 > こつめかわうそさんのクチコミ

ロッテ まん中も、もちもち雪見だいふく 抹茶 カップ47ml×2

  • 発売日:2020/1/27

只今132食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 3

黒蜜の方が美味しそう○
近くの激安スーパーでいつも並んでるこちらの雪見だいふく。何故抹茶なのか。ちなみにここ以外では見たことない奴です。
評価もそれなりに高いので試しに買ってみることに!

雪見だいふくは新作が出れば必ず買うほど愛してやまないため、よっぽどの事がなければハズレは無いと信じているのですが、これは普通かな〜

求肥はモチモチで美味しいし、抹茶アイスも滑らかで僅かな苦味もまた良し。
でも真ん中のあずきがちょっと微妙〜

雪見だいふくの真ん中シリーズはとても好きなのですが、とろ〜っとしたソースが求肥のモチモチに合うからこそだと思うんですよね。

なので、この若干固さの残るあずきソースは求めてるものと少し違うかなあ。

抹茶と合わせるなら黒蜜とろりが私は好みです。あ、練乳もありかも。
まあでも普通に美味しいんですけどね!

あとどうでも良いですが、雪見だいふくっていつも雪うさぎさん?からのメッセージが蓋の裏に書かれてると思うんですが、これは無地でした!

ほんとどうでもいい情報。
ごちそうさまでした〜

172kcal/94ml
96円(税別)

入手:購入品/スーパー/ビックエー

食べた日:2021年3月

投稿:2021/03/29 13:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ まん中も、もちもち雪見だいふく 抹茶」 の評価・クチコミ

評価
80件
クチコミ
85件

この商品のクチコミを全てみる(85件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る