もぐナビホームへ > 満たされスイーツ > Pasco フィナンシェール > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco フィナンシェール > こつめかわうそさんのクチコミ

Pasco フィナンシェール 袋2個

  • 発売日:2020/10/1

只今18食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 4
リピしたい

美味しさがギュッと詰め込まれてます◎
パスコの満たされシリーズ。見かける度に購入しているのですが、今回はフィナンシェ。鬼カロリーの割には小振りなので躊躇していましたが、美味しいのは間違いないので買ってしまいました( ̄▽ ̄)

手に持った感じはやっぱり小さいですよね。フィナンシェですからね。これで一つ185kcal。。恐るべしマーガリン。

マーガリン系のお菓子は焼くに限ります。トースターで焦げ目が付くくらいカリッと焼いて、少し休ませて頂きます。

焼いてる最中からもういい匂いに部屋中包まれている訳ですが、口に含むとより一層。アーモンドプードル特有の味わいとほろっと崩れる食感がたまりません。噛むと崩れるのにムギュッと凝縮された生地で何とも美味。

これは普通に洋菓子屋さんのフィナンシェって言われても絶対分からない。。
お茶請けでこれ出て来たら、どこで買ったの?って聞いちゃうレベルだと思います。
これがひとつ60円弱だとは。。

やっぱり満たされシリーズは間違いない!今回4つ目ですが、ハズレはひとつもなしです。
PASCOがやっぱり好きだ〜

美味しかったです。
ごちそうさま。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2021年2月

投稿:2021/02/10 06:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco フィナンシェール」 の評価・クチコミ

評価
43件
クチコミ
42件

この商品のクチコミを全てみる(42件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る