もぐナビホームへ > シラフジ > 漁づくし えびぶつ > いつでも聞くからねさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 漁づくし えびぶつ > いつでも聞くからねさんのクチコミ

シラフジ 漁づくし えびぶつ 袋107g製造終了

  • 発売日:----

只今16食べたい

いつでも聞くからね (12)

クチコミ件数 12 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


いつでも聞くからねさんの評価

総合 7
リピしたい

そんなバカな。今までの80年間、乳歯だったと仰るのですか??
※味については後半に書いております。

皆さま、えびせんの里ってご存知ですか?
高速のサービスエリアの中にある、いわゆる「えびせん」を専門で取り扱ってる大きなお店です。(以下HPから引用:伊勢湾岸自動車道の刈谷パーキングエリアと県道名古屋岡崎線からも立ち寄れる「刈谷ハイウェイオアシス」にある店鋪。行楽のお供にえびせんべいを購入される方がよくいらっしゃいます。大きな観覧車を目印にお越しください。)
で、ここのえびせんが非常に美味くてですね、旅の途中、または旅の終わりにこのSAのえびせん屋に寄るので、気分がアゲアゲ(えびせんだけに)になってしまって、しかもほぼ全てのえびせんが試食出来るので、試食してはこれも買い、また試食してはあれも買い、おおっこんなところにわさび味が、どれ一枚、うわクッソうめえ、じゃこれも一袋いっとくか、えっ何、こっちはマヨネーズ?よく分からんけどいっとくか、と隣を見るとかまぼこもあるの?じゃあ歯の悪いお義母さんにこれも、となり、気付けばカゴの中が山盛りで重くなり、レジで財布が軽くなる、という事が起きるのですね。

で、この「漁づくしえびぶつ」はそんな遠いところまで行かずとも、カゴを重くせずとも、財布が軽くなる事も無く、クオリティの高いえびせんが、しかも安価で(110gも入って150円もしなかった)食べられるという訳なんです。
確か、えびせんの里で買えるえびせんはその3倍くらいした筈です。
ほんっとに「あのえびせん」と遜色無い美味しさなんですよ。

ほんのりとしつつもキリッとした塩が効いてて、砂糖やみりんの様な甘ったるさは皆無です。
噛んでいくと、海老の香ばしい風味に包まれながらじゃがいも澱粉の優しい甘さを感じます。
歯ごたえはサクッというところもあり、ザクッとガリッとしたところもあり、噛みごたえが一枚一枚違うのも楽しいです。噛みしめる美味しさが味わえます。揚げてるのですが、全く油っぽくも無く手も汚れません。
しかし、破片は結構散乱するのでお皿の上や、ティッシュ又はクロスを敷いた上で頂くのが良いかと思います。
個人的にはとても非常に尋常じゃなくクッソおすすめです。

話が長くなってしまいましたが、ウチの80歳になるお義母さん、以前歯が抜けたところから最近新しい歯が生えてきたわ、とか言ってました。どうしたものでしょうか。
お付き合い頂きありがとうございました。

入手:購入品/スーパー/フードワン、BigA

食べた日:2021年1月

投稿:2021/02/01 15:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「シラフジ 漁づくし えびぶつ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る