もぐナビホームへ > 明治 > アーモンドブラック > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > アーモンドブラック > やにゃさんのクチコミ

明治 アーモンドブラックチョコレート 箱84g

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6

甘さ控えめしっかりチョココーティング!
久しぶりに食べました、アーモンドチョコ。
3月からのダイエットで素焼きミックスナッツはほぼ毎日食べてますが、アーモンドチョコとなるとカロリーも糖質も上がるので、ミックスナッツはそのまま、チョコは86%のものを1日1枚か2枚くらいで抑えていたのでσ(^_^;)

ダイエットは終えて維持、シェイプアップに切り替えてから、主人がお土産に持ち帰ってくれたもの。ようやく開封…したらやっぱり美味しくて止まらなーい、これはダメな部類(笑)

こんなにチョココーティング厚かったっけ?ってくらいしっかり。甘さが控えめで今の私にはこれくらいがベスト☆ つるつるしてて手は汚れないけど、口溶けが悪くないのが不思議。
ナッツもカリカリで香ばしい。ナッツとチョコの組み合わせ、たまらん(//∇//)

そういえばこのアーモンドチョコ、よくスキー行く時にウェアのポケットに入れて、リフト待ちの時とかに食べたなーって急に思い出しました。
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#定番おやつ
#ナッツチョコ
#アーモンドチョコ
#口溶け良し
#ガリガリ
#カリカリ
#甘さ控えめ
#とまらない
#チートデイ

入手:もらいもの

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/28 09:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 アーモンドブラック」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る