もぐナビホームへ > フジパン > パンオレザン > いもんぬさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > パンオレザン > いもんぬさんのクチコミ

フジパン パン・オ・レザン 袋1個製造終了

  • 発売日:2020/11/1

只今12食べたい


view


いもんぬさんの評価

総合 5
リピしたい

レーズン自体は少ないけど満足な美味さ!
週末の朝ご飯は大好きなレーズンパンを食べるぞ!と買ってたパンオレザン。
何やらお洒落なパンじゃないですかー(@ ̄ρ ̄@)
パートナー様にトーストお願いしたらなんと美しい仕上がり…「…これ何分焼いたん?」「??2分やけど??」との事。なんで焦げないの??マジでわたしのときだけなんで????マジで呪い?

気を取り直していざ実食!
パクリ!!

うっま((((;゚Д゚)))))))
これうっま。

バター香るデニッシュにはカスタードが塗り込んであってそれがトーストされたことにしっとりしててまたうんめぇでやんの!!
思ってた程レーズンは大量に無かったけど、デニッシュが美味くてペロリと完食。
表面に載ってたザラメもいい感じに残ってて食感も楽しい。大人なデニッシュ(о´∀`о)
朝から優雅な気持ちになりやんした。リピあり商品です☆

入手:購入品/スーパー/オーシティ

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/24 11:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン パンオレザン」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る