もぐナビホームへ > セブンティーンアイス > 江崎グリコ セブンティーンアイス ワッフルコーンショコラ 生チョコ仕立て > ちいぼうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ セブンティーンアイス ワッフルコーンショコラ 生チョコ仕立て > ちいぼうさんのクチコミ

江崎グリコ セブンティーンアイス ワッフルコーンショコラ 生チョコ仕立て

  • 発売日:2020/3/23

只今6食べたい


view


ちいぼうさんの評価

総合 3

アイスは美味しいのに…
昔から時々無性に食べたくなるセブンティーンアイス。
こちらは人気NO.3と自販機に書いてありましたが、初めて食べました。

『チョコチップを練りこんだ濃厚なチョコアイスに、生チョコソースを添えました。ココアコーンを使用した、チョコづくしのおいしさです。』とのこと。

チョコアイスはサクッと歯が入って、空気感のある軽い口当たり。
ベース自体もだけど生チョコソースが練り込んであるのでチョコの風味がしっかり濃厚!
でも甘すぎないので食べやすいです。
チョコチップもたっぷり練り込まれてるのでパリパリで食感がよくて、アイス部分はチョコ星人でも満足な美味しさ。

でも肝心のワッフルコーンが上から下までずーーっと最強にしなっしなで美味しくない…!

自販機だし買う人が少なかったら古いのも当然入ってるから仕方ないのかもだけど、こんなに湿気ったコーンは初めてってくらいだったのでかなり残念でした。

202kcal

入手:購入品/自動販売機

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/03 19:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ セブンティーンアイス ワッフルコーンショコラ 生チョコ仕立て」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る