もぐナビホームへ > オーマイ > Big ベーコンとほうれん草 バター醤油 > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > Big ベーコンとほうれん草 バター醤油 > ティパニさんのクチコミ

オーマイ Big ベーコンとほうれん草 バター醤油 袋380g

  • 発売日:2018/8/20

只今3食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 4
リピしたい

絡みにくくなければ尚良し
パスタが食べたかったのでこちらをチョイス。
BIGなサイズでたっぷり380g入りです。
パスタの上にはほうれん草(←鮮やかな緑)と胡麻とベーコン(←飾り程度に数枚)が載っています。
麺は太くも細くもないノーマルな太さで固めに茹でられプリプリした食感が良い👍
バター醤油の味付けも中々美味しくフォークが進みます。
ただ非常に汁っぽくてトレーの下にソースが溜まりうまく絡めないと味が薄いです。
斜めに傾けながら麺とバランスよく食べるのは一苦労で最終的に沢山汁が残りました。
ボリューム、味は良いのでそこだけ改善して欲しいです。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2020年11月

投稿:2020/11/28 22:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オーマイ Big ベーコンとほうれん草 バター醤油」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る