もぐナビホームへ > 江崎グリコ > 神戸ローストショコラ ゴーフル > 相模道灌さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 神戸ローストショコラ ゴーフル > 相模道灌さんのクチコミ

江崎グリコ 神戸ローストショコラ ゴーフル

  • 発売日:2019/3/19

只今24食べたい


view


相模道灌さんの評価

総合 7
味 7
見 4
買 7
リピしたい

久し振りのクリーンヒット!
久し振りにグリコのチョコレートを見直すきっかけになりました。
ゴーフルのサクサク食感に心を奪われますが、後から来るチョコレートの滑らかさと後味の引けの良さに、グリコのチョコレートの美味しさを見出すことが出来る商品かと存じます。
明治ともロッテとも違う、グリコ独特の後味の良さが、この商品では遺憾無く発揮されている気がしてなりません。
ゴーフルの配合もまた絶妙。邪魔にならず、少なすぎず、程よい配合かと思います。なかなかお店で見かけないので、見つけたら、また、ゲット確定で商品ですね。

【2023/11/25追記】
段々と値段がこなれて来たのか?前ほど、高いと感じなくなったのは慣れて来たからなのでしょうかねぇ。
相変わらずの美味しさは変わらずで、今年もバリバリ頂いております。
疲れた時には甘いものが必要ですな。

入手:購入品/スーパー/ザ・ビッグ

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/31 08:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ 神戸ローストショコラ ゴーフル」 の評価・クチコミ

評価
87件
クチコミ
89件

この商品のクチコミを全てみる(89件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る