もぐナビホームへ > タリーズコーヒー > ベイクドカカオ キューポラ > モーパパさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ベイクドカカオ キューポラ > モーパパさんのクチコミ

タリーズコーヒー ベイクドカカオ キューポラ

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


モーパパさんの評価

総合 4

買い物帰りのターリーズ③❗️ベイクドカカオ*キューポラ♥️
猫嫁が今年の正月に買った福袋チケットでお店に行った令和2年9月20日の訪問の続きです。次はベイクドカカオの「キューポラ」をご紹介いたします。

お値段が僅か8粒でなんと880円、しかもこれで税別です。ですから、ひと粒で121円になる勘定です。若い方には意味不明でしょうが、ひと粒で300m全力疾走できるのが謳い文句のグリコのキャラメル式に言ったら、タリーズのこれは、一体、何キロ走れるんでしょう?

まあ、そんなバカなコメントはさておいて、これは袋を開けただけでカカオの風味がブワ~ッとしてきます。……これで50mは行けるかな?

食感は軽くサクサク、……で、しっとり。これさ美味いですね。300m行けるかどうかはともかく、8粒なんて全力疾走的な速さであっという間に食べちゃいそうです。

しつこいようですが、世の親爺は、話しもアッチも長くてくどいから我慢してください(モーパパのアッチは早いですが)。ともあれこの商品のネックは「小さい」「高い」のふたつです(小さいというのは粒の大きさです。モーパパも小さいかも知れませんが……早くて小さいなら最悪!)。ちなみに、リンツのチョコレートも粒当たり同じくらいの値段がしますが、こちらはリンツのよりちょっと小さいし、リンツの方が食べ応えがあります。タリーズのこのベイクドカカオの味は文句なく美味しいですから、値段がせめてこの半分なら大ヒットしそうですけどね。残念です。御馳走様でした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/タリーズ

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/24 14:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る