もぐナビホームへ > タリーズコーヒー > ほうじ茶リスタ SHAKE > モーパパさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドリンク > ほうじ茶リスタ SHAKE > モーパパさんのクチコミ

タリーズ シェイク ほうじ茶リスタ製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


モーパパさんの評価

総合 4

買い物帰りのターリーズ②❗️ほうじ茶リスタ♥️
猫嫁が今年の正月に買った福袋チケットでお店に行った令和2年9月20日の訪問の続きです。次は「ほうじ茶リスタ」をご紹介いたします。

こちらに付いては猫嫁の注文品ではありますが、普通に美味しくモーパパも頂きました。モーパパのは普通にドリンクですが、猫嫁のはシェイクですのでそんなにクイクイ行けませんが、冷たくて普通に美味しいです。ほうじ茶のシェイクというのも不思議なものです。ただ、チョコレートの粉末?もトッピングされていますので、チョコの甘味もあってそんなに違和感のある飲み物ではありません。

猫嫁のコメントとしては、ほうじ茶のシェイクとしてスタバのものと比較すると、スタバは若干の粉っぽさが口のなかに残るそうですが、タリーズのほうじ茶シェイクは粉っぽさがないのでスッキリいただけるそうです。「さすが伊藤園!」と申しておりました。無知なモーパパが「どゆこと?」と聞くと、「タリーズは伊藤園の子会社じゃん」と。それは知りませんでした。勉強になります。御馳走様でした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/タリーズ

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/23 00:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る