もぐナビホームへ > セイウ > サンスターティアンドティ 干し芋&焼き干し芋 > 久やんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > サンスターティアンドティ 干し芋&焼き干し芋 > 久やんさんのクチコミ

サンスターティアンドティ 干し芋&焼き干し芋 袋30g×2

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


久やんさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 7
リピしたい

2種類の芋食べ比べ
干し芋は、高いからなあと思っていると…。1袋¥88(税抜き)でコスパなこの商品を発見!! 買ってみた。
大袋に、干し芋と焼き干し芋の2種類がパウチ袋で入っている。
※干し芋は、ちょっと硬めの食感で、芋の甘味は、噛むごとにじんわり出てくる。
甘味はあるけど…。芋の濃厚さは欠ける。噛み応えはある。
※焼き干し芋は、干し芋よりも、焼いただけあって、やや濃厚な芋の甘味。ねっとり感はあまりなくて、干し芋よりも柔らかい食感だが、やや硬い食感。
どちらも、サイコロ状に切ってあるので、食べやすいけど…。噛み応えある。
甘さは、ちょっと物足りないけど…。2種類食べられてコスパだから、まあいっか(;^_^A

入手:購入品/スーパー/ラ・ムー

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/08 17:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る