もぐナビホームへ > フジパン > ベイクドりんごチーズタルト > cyacyaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ベイクドりんごチーズタルト > cyacyaさんのクチコミ

フジパン ベイクドりんごチーズタルト 袋1個

  • 発売日:2020/9/1

只今23食べたい


view


cyacyaさんの評価

総合 4
リピしたい

ベイクドりんごチーズタルト
フジパンの今月の新商品でしょうか?気になり取り合えず購入してみました。フジパンのタルトシリーズはなかなか見かけることがなく、久しぶりにいただきます。手に取ると硬いタルト生地が分かります。造りは下面がザクザクのクッキータルト生地、上面に輪っか状のネジネジパン生地、真ん中に甘煮リンゴの欠片とチーズクリームが入っています。冷蔵した物を頂きましたが、クッキーそぼろを硬めたタルト生地はザクザクと食感が良くて少し塩気を感じます。上に乗ったパン生地は乾燥して硬めでした。中のクリームチーズはねっとりと甘くて美味しいですがもう少し量が欲しいところです。パン生地部分は無くても良かったかも。

【2020/9/19追記】
また店頭で見つけてリピートしました。やはり冷蔵した物を頂きました。これ、以前頂いたヤマザキのクロワッサンタルトに何となく似てるなあ。ザックザクガチガチのマカロン風タルト土台の上にカチカチミニクロワッサンでなかなか美味しかったんですが、こちらはそれにチーズクリームと蜜リンゴがプラスされ、飽きずに頂けて良いです。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/05 12:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン ベイクドりんごチーズタルト」 の評価・クチコミ

評価
63件
クチコミ
68件

この商品のクチコミを全てみる(68件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る