もぐナビホームへ > 八天堂 > くりーむパン カスタード > ちゃんまる先生さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > くりーむパン カスタード > ちゃんまる先生さんのクチコミ

八天堂 くりーむパン カスタード 袋1個

  • 発売日:----

只今20食べたい


view


ちゃんまる先生さんの評価

総合 2

カスタードとは?
お目当てのスイーツが完売していたので代わりと言ってはなんですがこちらを購入して帰りました。
有名なので一度食べてみたかったんですよね。
この世には数多のクリームパンが存在しますがその中でも名高い八天堂のお味は如何に…!

かぶりついてびっくり。
生地が極薄です、生地というかもはや皮。
パンと呼んでいいのかと思うほどパン要素がありません。
表面がぺっとりしていて包み紙に張り付いてしまいそうです。
とてもしっとりとした生地…否、皮です。
パンである以上、多少薄くてもパンらしい生地や香ばしさが欲しいところですが…まだ許せる範囲です。

生地が薄い分クリームはたっぷりみっちり!
このクリームを最大限味わえるよう可能な限り他を削ぎ落としたのでしょうか。
ただ、残念なことにこのクリームのカスタード感も薄いのです…。
これはカスタードというかミルククリームですね。
クリーム盛り盛りの割にはあっさりとして食べやすくぺろりといけちゃいます。
これがしっかりとしたカスタードなら良かったのですが…。

こればかりは好みもあるので難しいところですが何故人気なのか分からないです。
正直ヤ〇ザキの薄皮クリームパンの方が美味しいです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/八天堂

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/28 16:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「八天堂 くりーむパン カスタード」 の評価・クチコミ

評価
52件
クチコミ
56件

この商品のクチコミを全てみる(56件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る