もぐナビホームへ > inバー > 森永製菓 inバー プロテイン ウェファーナッツ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > 森永製菓 inバー プロテイン ウェファーナッツ > やにゃさんのクチコミ

森永製菓 inバー プロテイン ナッツ 袋1本製造終了

  • 発売日:2018/3

只今5食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

水分は必須だけど、好き♡
糖質も高い方だけれど、興味があったので購入。仕事終わりのタンパク補給にいただきました!

ウェハースって水分とられるのよね…このサイズだし、と思いながら食べましたが、本当に水分必須でした(笑)
でも、お味はとっても美味しい!
サクサクウェハースに、ねっとり濃厚なクリーム。個人的には油脂感は気にならず。ほんわりとナッツ(ヘーゼルナッツかどうかまでは分からないσ(^_^;))のお味、香りがしました。

同じインバープロテインシリーズのベイクドチョコとかと比べると、ウェハースがある分、糖質が2倍以上なのは悩ましいですが、たまになら良いよね♪ という美味しさ♡
この美味しさで手軽にタンパクが10g摂れるなら、とても良いと思いました(^^)

これはまたリピしよう!バニラも試してみようかな。
ちなみに、インバーシリーズどれでも3本まとめ買いで¥324でした。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#インバー
#プロテインバー
#プロテインウェハース
#サクサク
#ねっとり
#水分必須
#手軽にタンパク摂取
#リピしたい

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/24 16:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 inバー プロテイン ウェファーナッツ」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る