もぐナビホームへ > キャラメルコーン > 東ハト キャラメルコーン ミルキー味 > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > 東ハト キャラメルコーン ミルキー味 > カスタード ホイップさんのクチコミ

東ハト キャラメルコーン ミルキー味 袋70g製造終了

  • 発売日:2020/5/25

只今63食べたい


view


カスタード ホイップさんの評価

総合 6
リピしたい

ミルキー味美味しい♡
今までキャラメルコーンは色々なフレーバーが出ていて、プレーンの方が美味しいこともあったためあまり期待していませんでしたが

こちら期間限定のようで可愛らしいミルキーとのコラボに惹かれて購入していました。

パッケージが可愛らしいのですぐに食べず食べたのは夏ですが、手に溶けてつかないから良いかもしれません。

口に入れた途端、しゅわっと溶ける感覚はやはりキャラメルコーン。

あ、美味しい…
練乳とミルクの味わいがすごく合います。私はこの味とても好きです。

結構甘さはあるので、もう少し砂糖控えめだと嬉しいですが味わいはくせになる感じでまた食べたいと感じています。

また、ミルキーのような丸い形が入っているかも。という記載でしたが
5個ほど入っていました。嬉しい。

入手:購入品/ドラッグストア/ウエルシア

食べた日:2020年7月

投稿:2020/08/18 14:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東ハト キャラメルコーン ミルキー味」 の評価・クチコミ

評価
38件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る