もぐナビホームへ > ローソン > 生チョコミルクレープ > ぺこりんちょさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 生チョコミルクレープ > ぺこりんちょさんのクチコミ

ローソン 生チョコミルクレープ

  • 発売日:2020/6/23

只今79食べたい

ぺこりんちょ (30)

クチコミ件数 30 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


ぺこりんちょさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 5

ミルクレープはローソン!
見た目に惹かれて仕事のご褒美に買いました。

以前セブンイレブンのミルクレープを食べた時、生地が硬すぎてあんまりおいしくなかったので正直あまり期待していませんでした。笑

包装を取ると、ビターなチョコレートの香りがします。金箔と艶のあるチョコレートが高級感があります。クレープは9層+チョコレートスポンジ?

店員さんにいただいたプラスチックのフォークでいただきます。
フォークを入れるとふしゅふしゅっと軽い音がします。セブンよりすんなりフォークが入って感動!

お味は、かなりビター寄りのチョコレート味。結構想像通りだから、飛び上がるほど美味しい!とかはないです。でも普通に美味しいです!なめらかで食感も好きです。個人的には当たりかな?

ローソンのスイーツは他にも食べてみたいものがあるからリピは分からないけれど、もしミルクレープを買うならこれからはローソン一択かなと思います!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/03 22:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 生チョコミルクレープ」 の評価・クチコミ

評価
66件
クチコミ
63件

この商品のクチコミを全てみる(63件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る