もぐナビホームへ > 野菜生活100 > カゴメ 野菜生活100 えだまめのソイポタージュ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 野菜ジュース > カゴメ 野菜生活100 えだまめのソイポタージュ > みにぃ321321さんのクチコミ

カゴメ 野菜生活100 えだまめのソイポタージュ

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


温めるとスパイシーになるひたぱんにもぴったりなクリーミーえだまめスープ(〃艸〃)
KAGOME
野菜生活100 Smoothie
えだまめのソイポタージュ

野菜と果実に大豆や豆乳などをブレンドし、枝豆のコクと野菜の甘みを活かした味わいが特長の、ポタージュタイプのスムージーです。
1本に1食分の野菜120g分を使用し、食物繊維とイソフラボンを摂ることができます。
冷やしても常温でもおいしくお召し上がりいただくことができ、パンとの相性も良いため、小腹がすいた時の間食代替や、ランチシーンの1品としておすすめです。

このシリーズ好きなので楽しみにしてました~

砂糖・甘味料無添加で、16種類の野菜と2種類の果実と大豆、豆乳も入ってます。

まずは冷やしていただきました。
20回振ってキャップを開けると、しっかり枝豆の香り。

コップにうつすと、ややとろみがあり、淡い緑色の枝豆色。

まろやかな口当たりで、クリーミー。

原材料トップがにんじんだけど、香りと同じく、枝豆の甘みがいちばん感じるけど、玉ねぎの甘みやかぼちゃの甘みもあり、豆乳っぽさはわからないけどまろやかな枝豆ポタージュスープみたいでうまーい♡

温めると、香辛料のスパイシーさを感じられ、また違った味わいに。

冷たいのも温かいのもどっちも好きだけど、個人的には冷たい甘みのある枝豆のが好きかも?

たしかにパンにもよく合っていて、ひたパンしておいしくいただきました~♡

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/01 08:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る