もぐナビホームへ > ハチ > ミラノ風仕立て ミートドリア > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > ミラノ風仕立て ミートドリア > ミヌゥさんのクチコミ

ハチ ミラノ風仕立て ミートドリア 160g

  • 発売日:2018/8/22

只今1189食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 4
リピしたい

ドリア以外にも良さそう
ハチ食品 ミラノ風仕立て ミートドリア、ごはんにかけて温めるだけでお手軽にミートドリアができるミートドリアソースです。業務スーパーでお安く購入できました。

ミートドリアという商品名ですが、ごはんにかけることでミートドリアになるので、レトルトパウチの中身はミートソースでした。
パスタにかけるミートソースより酸味はかなり控えめで、とてもまろやかなデミグラスソース風のミートソースの印象です。
主な原材料は、玉ねぎ、にんじん、小麦粉、マッシュルーム、牛肉、トマトペースト、デミグラスソース。

ごはんにかけるほかに、パスタやマッシュポテトにかけたり、オムライスにかけてもあいそうです。
今回はパスタソースにしました。
まろやかな味わいで量もたっぷりで美味しかったです。
同じくらいの価格帯のパスタソースのミートソースよりも、こちらのほうが好みかも。
いろいろアレンジできそうです。リピしたいです。

商品詳細
「あまったご飯を簡単アレンジできるドリア。粗挽き牛肉とマッシュルームを煮込んだドリアソース。デミグラスソースとソテーオニオンの甘みが感じられる味わいに仕上げました。」

ハチ食品
ミラノ風仕立て ミートドリア
¥78税別

#ハチ食品
#ミラノ風仕立て
#ミラノ風
#ミートドリア
#ドリア
#ミートソース
#リピしたい

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/27 22:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハチ ミラノ風仕立て ミートドリア」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る