もぐナビホームへ > みうら食品 > みうら食品 山形そば屋の中華 鳥中華 > モーパパさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > みうら食品 山形そば屋の中華 鳥中華 > モーパパさんのクチコミ

みうら食品 山形そば屋の中華 鳥中華 袋260g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


モーパパさんの評価

総合 5

マツコ絶賛❗️袋麺インスタントの棒麺部1位の鳥中華♥️
前回に引き続き、今回も珍しく食品会社の乾麺のクチコミをさせていただきます。令和2年3月26日に、山形市内のスーパーのmoh'zで購入してきたもので、実食は5月31日、肉そばに続いて鳥中華をいただきました。お店の売り場を拝見すると、肉そばよりも鳥中華の方が人気のようで、売り場にも商品が山盛りに用意されています。

スープは、似た感じかと思いましたら、かなり肉蕎麦とは違います。中華の方が、結構、甘味を感じます。麺は細い平打ちストレートの麺で、ツルツルした心地好いのど越しで美味しくいただきました。猫嫁が調理してくれたトッピングの鶏肉は、酒やみりんも使っていますから、全体的な仕上がりはより甘めになっていました。

全体的には、やはり先日の蕎麦も美味しくいただきましたが、どちらかと言えば、蕎麦よりも中華の方が人気があって売れているのはよくわかります。美味しくいただきました。御馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/moh'z

食べた日:2020年5月

投稿:2020/06/08 08:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「みうら食品 山形そば屋の中華 鳥中華」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る