もぐナビホームへ > 三ツ矢 > アサヒ 三ツ矢サイダーW > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 炭酸飲料 > アサヒ 三ツ矢サイダーW > まめぱんださんのクチコミ

アサヒ 三ツ矢サイダーW ペット485ml製造終了

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 4

何がダブル?
トップ画像とパッケージが違いますね。リニュしたのかな?

いつもはブレイクタイムにブラックコーヒーを飲みます☕でも気温が高いと、コーヒーより炭酸を飲みたくなっちゃう。コーラじゃなくて、サイダーがいいなと探していたら、この子が目に入りました。三ツ矢サイダー、久しぶり!
のどが渇いていたから、何がダブルなのかもよく分からぬまま、カロリーゼロとトクホのマークにひかれてお買い上げ!

しゅわっと爽やか〜♪しっかり炭酸感!これぞサイダーというのどごしと味わい。スタンダードなんだけれど、どこかなつかしいんだよなぁ(*´ω`*)
この香りをかいだら、なぜか小学校の頃の運動会や、お盆に親戚のお婆ちゃんの家で出してもらった事とかいろいろ頭に浮かんできて遠い昔を思い出しちゃいました。しばらく前にキリンレモンを飲んだ時は、そんな事思い出さなかったんだけどな。不思議〜。
ちなみにダブルは「食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにする」のと、「食後の血糖値の上昇をおだやかにする」のダブルでした😁

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/17 20:51

コメント(2件)

トクホのサイダーなんてあるんだね💡

炭酸飲料って、いつ最後に飲んだか覚えてないくらい飲んでないかも💦

By パープルさん  2020/05/17 23:27:52
 
-
パープルちゃん、炭酸苦手なの?
今はコーラとか炭酸系でもトクホや機能性食品みたいなのもたくさんあるよ♡私、夏場は飲む機会増えるよ(*'ω'*)
By まめぱんださん  2020/05/18 08:26:57
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ 三ツ矢サイダーW」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
46件

この商品のクチコミを全てみる(46件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る