もぐナビホームへ > ぜいたく果実 > オハヨー ぜいたく果実 ブルーベリーのむヨーグルト > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > オハヨー ぜいたく果実 ブルーベリーのむヨーグルト > みにぃ321321さんのクチコミ

オハヨー ぜいたく果実 ブルーベリーのむヨーグルト カップ190g

  • 発売日:2020/3/31

只今10食べたい


view


まちがいないやつ(〃艸〃)
オハヨー乳業
ぜいたく果実
ブルーベリーのむヨーグルト

このシリーズは、食べるタイプのを冷凍して食べたりはしてるけど、ドリンクタイプを冷凍して食べたことがない気がしたので購入してみました。

いちごは品切れで、これとキウイとパインが置いてあって、どれにしようか10分迷ったけど、キウイもパインも原材料のトップがフルーツ果肉で、これはトップが生乳だったから、これに決めた。

冷凍からの解凍していただきました。

蓋をめくると、香料かもだけどブルーベリーの香り~からの、紫色のブルーベリー色のヨーグルト。

ざくざく崩しながら食べましたが、周りから溶けてきます。

ブルーベリーの味がしっかりで、まろやかな甘酸っぱさのよくある感じのブルーベリーヨーグルトの味わいで、最初はわりとさっぱりめに感じたけど、食べ進めると、溶けてきたから最初より味も濃くなり、ブルーベリー果肉もごろごろ出てきて、食感も感じられて、ブルーベリー感もアップ。

生乳感たっぷりとかでもないけど、ブルーベリーの味はしっかり感じられるので、あっさりにも感じず、まちがいない組み合わせでおいしくいただきました♡

#おうち時間


入手:購入品/スーパー/相鉄ローゼン

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/06 07:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オハヨー ぜいたく果実 ブルーベリーのむヨーグルト」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る