もぐナビホームへ > ローソンセレクト > ローソン ローソンセレクト さば水煮 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > その他コンビニオリジナル > ローソン ローソンセレクト さば水煮 > レビュアーさんのクチコミ

ローソン ローソンセレクト さば水煮 缶190g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


セブンのと食べ比べ🐟️
先日セブンのさば缶買ってみて、そういえばローソンにもあったよなぁ~ってすぐに食べ比べしたくなっちゃう😁
ポイントもつくし購入✨(セブン ¥192 ローソン¥188)

ローソン&マルハニチロ共同開発商品
高木商店製造🏭️

国産さば使用

セブンもローソンも内容量は190gです。

缶開けると煮汁ひたひた具合は変わらず、3切れギッチリ缶に詰まってます。

腹身の真ん中の湾曲した部分はホロッとしてたけど、セブンよりは身がしまってて身崩れなし。
個体差あると思うけど、あんまり脂ノリノリなのより肉感あった方が好みなので、こっちのが好きだなぁ。

ちなみに、この日クチコミ済みの、伊藤食品の「美味しいさば」もスーパーで5%で購入したのですが、やっぱりそれに比べると塩味濃いめに感じますね~

でも、特に臭みもないしパサパサでもなく、ほどよく脂ものってて⭕️
コンビニでサバ缶買うのは初めてだったけど、味噌煮比べもしてみようかな😃

388㌔㌍
たんぱく質26
脂質31.2
炭水化物0.8
食塩相当量2.3

DHA1963mgEPA1729mg
(セブンのはDHA3800mg EPA2470mg)






入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/01 11:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ローソンセレクト さば水煮」 の評価・クチコミ

評価
2件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る