もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー コーヒーロール > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー コーヒーロール > ゆちさんのクチコミ

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー コーヒーロール

  • 発売日:2020/3/3

只今140食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

グレーズものに
目がないのでずっとずっと気になっていました。

でもファミマは気になるパンが多すぎてタイミングを逃していました。

今週シナモンロールが出たのでそろそろ危険かと思いラス一のとこをゲット。

厚みとたっぷりグレーズにずしっとした重量感。

コテコテな甘さを期待させる見た目です。

たっぷりグレーズですが取り出す時にベタつくこともなく。

ねっとりクリーミーなグレーズに歯切れ良くしっとりな生地。

内側にはコーヒークリームが折り込まれ、クリームがない部分は
ちょっぴり生地の厚ぼったさを感じるのですが
このクリームやグレーズがうまくカバー。

コーヒーも悪目立ちせず、でもちゃんとコーヒーらしい
ほろ苦な香りがほんわりと感じられました。

そのままよりもトースターで焼いてバニラアイス添えなんかが
最高じゃないかなと思いました♪

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年4月

投稿:2020/04/03 14:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー コーヒーロール」 の評価・クチコミ

評価
38件
クチコミ
41件

この商品のクチコミを全てみる(41件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る