もぐナビホームへ > フジッコ > フルーツセラピー ゴールデンパイナップル > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > フルーツセラピー ゴールデンパイナップル > ミヌゥさんのクチコミ

フジッコ フルーツセラピー ゴールデンパイナップル カップ150g製造終了

  • 発売日:2020/3/1

只今8食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 5
リピしたい

期間限定ゴールデンパイナップル味
フジッコ フルーツセラピー ゴールデンパイナップル 期間限定、パイナップル好きなので楽しみに食べました。

定番のフルーツセラピーと同じくナタデココ入り、パイナップルの果肉も入ったふるふるのゼリーが美味しくてナタデココの食感も楽しいです。
第一原材料がパイナップル、ちゃんとパイナップルの味でうれしいです。

お店にフルーツセラピーは期間限定品も含めて8種類くらいあって、そんなに種類があることにびっくり。全部欲しいくらいだけどさすがに冷蔵庫がゼリーだらけになるのであきらめました。

ゴールデンパイナップルもリピしたいし、他のも食べてみたいです。
マンゴーはアップルマンゴーとジューシーマンゴー?、他にグレープ、キウイ、ピーチ、よく見かける人気のグレープフルーツとオレンジ、残りひとつのもありましたが勢揃いでした。

フジッコ
フルーツセラピー ゴールデンパイナップル
カップ150g
特価¥89税別

【2020/7/17追記】
パイナップル好きなのでリピ購入しました。
今回は1時間ほど冷凍して食べました。
ゼリーと果肉はほどよく凍り、スプーンですくえるくらいのシャリッと食感。ナタデココは凍って固くなった部分もありましたが、コリッと食感が残った部分もあり、ナタデココらしい食感が残っているほうがより美味しくいただけました。

フルーツセラピー、凍らせて食べるのも美味しいことがわかったので、お安くなった時にまたリピ購入したいです。

フジッコ
フルーツセラピー ゴールデンパイナップル
カップ150g
特価¥89税別

入手:購入品/スーパー/イズミヤ

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/22 23:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジッコ フルーツセラピー ゴールデンパイナップル」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る