もぐナビホームへ > キッコーマン豆乳 > キッコーマン 豆乳飲料 甘酒 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > キッコーマン 豆乳飲料 甘酒 > みにぃ321321さんのクチコミ

キッコーマン 豆乳飲料 甘酒 パック200ml製造終了

  • 発売日:----

只今14食べたい


view


げきあまざけは冷凍にかぎる(〃艸〃)
キッコーマン 豆乳飲料 甘酒

これ昔飲んだ記憶はあるけど、どうしてもこれを冷凍食べしたくて買いました。

13回振って冷凍したら、がちがちになったのでしばし放置で食べました。

開封すると、米糀と酒粕入りだけど、酒粕の甘い甘酒の香り。

放置してたら意外とすぐにスプーン🥄が入り、きめ細かくしゃりしゃりしてて、味が濃いめのところと薄いところがあり、薄いところはあまり味がしないけど、濃いところは、甘い酒粕の甘酒の味がしておいしい♡
香りと同じく、米糀より酒粕の味がします。

私は米麹だけの自然の甘さの甘酒が好きで、それを冷凍して食べたりもしてるけど、酒粕の甘酒も甘みを付けたらおいしいことがわかりました。

しかし、途中でコップにうつしてレンチンしてみたら、甘さも増し増しで、げきあまざけになりました。
それを冷やして飲んだら、ホットよりはげきあまざけでもないが、それでもなかなかげきあまざけです。

ですが、甘さのまったくない酒粕の甘酒よりは飲みやすいので、甘さ控えめだったら、酒粕の甘酒もイケることがわかりました。



入手:購入品/スーパー/京急ストア

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/05 07:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「キッコーマン 豆乳飲料 甘酒」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る