もぐナビホームへ > 神戸屋 > 神戸ミニクロワッサン クリーム > cyacyaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 神戸ミニクロワッサン クリーム > cyacyaさんのクチコミ

神戸屋 神戸ミニクロワッサン クリーム 袋5個製造終了

  • 発売日:2014/7/1

只今3食べたい


view


cyacyaさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

神戸ミニクロワッサン クリーム
神戸屋のミニクロワッサンクリームバージョン、以前から見かけていましたがいつもヤマザキの方を購入しているのでこちらは初めて チョコと一緒に購入しました。クロワッサン生地にカスタードクリームが織り込まれているようです。やはりレンジで温めてから頂きましたがもともとしっとりタイプのクロワッサンが熱々ふわっと香りもたち、美味しそうです。カスタードクリーム感は弱く甘さも控えめでした。食事用には良さそう。

【2020/9/24追記】
久々に見かけて購入、リピートです。イーストフード、乳化剤無加、他社のスナック系菓子パンより安心かな。ミニクロワッサンですが、しっとりとしっかりした作りでレンジで温めてから頂きましたが、熱々ふんわりです。もう少しクリーム感があってもいいかな。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2020年9月

投稿:2020/02/15 13:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸屋 神戸ミニクロワッサン クリーム」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る