もぐナビホームへ > ブルボン > ルーベラ > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ルーベラ > なんやかんやさんのクチコミ

ブルボン ルーベラ 袋10本

  • 発売日:----

只今64食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 6
リピしたい

もどきとかゆうたヤツ、出てこいやーщ(゜□゜щ)追記:最後のルーベラ…焼いたらヤバうま。
わたくしラングドシャ中毒でして、ヨックモックをこよなく愛し常にストックしております(*´ω`*)
ヨックモックじゃなくてもなかなか美味しいラングドシャはありますが、やっぱりヨックモックが断トツ🎵

で、シガールによく似たこのブルボンのルーベラは十年以上前に食べたことありますが
その時はあまりにもシガールのイメージからかけ離れていてガッカリしました⤵

でも十年以上ぶりに食べたルーベラ、めちゃめちゃ美味しく進化していましたーー(≧ω≦)
超サックサク!!バターも香ってる!

ヨックモックより食感は軽~い。
生地自体も軽いし、層も少ないからすっごく軽くてサクサク💕2本でシガール一本分の食べ応え。この軽さはシガールより好みです(〃ω〃)
バター感はさすがにシガールにはかなわないけどあっさりしていてほんとに美味しい✨

もどきとか言って、ほんと、すんませんでしたm(__)m
決してこの子はシガールに似せたろうと生まれてきた子ではなく、あくまでもルーベラです。
シガールはシガール、ルーベラはルーベラ!
形は似てても別物でどっちも美味しい💕

ストックの仲間入り決定です✨

【2023/3/11追記】
もう生産終了したと聞いて、もったいなくてたべれなかったルーベラ( ノД`)…

そしたらついに先月賞味期限になってしまったので、開封。
湿気てました( ノД`)…

なのでトースターで焼いたら
サックサク大復活🤩🤩🤩
美味しすぎるー!!!

なぜいままでこうしなかったんだろ~( ノД`)…
今さら後悔してももう遅い。。。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2023年3月

投稿:2020/01/11 19:46

コメント(22件)

他の19件のコメントを表示

私もルーベラ、めちゃめちゃ恋しいです🥹。
By くりくりたるとさん  2023/11/19 11:24:49
 
-
くりくりたるとさん
復活しないんですかねー( ノД`)…
贅沢ラングロールがルーベラとどうちがうのかも気になりますけどね(*゚∀゚)
By なんやかんやさん  2023/11/19 11:48:04
 
-
なんやかんやさん

ルーベラ、材料不足とかの問題なのかなぁって思っていましたが、そうですよねー、贅沢ラングロールは出てるんですもんね。贅沢ラングロール食べたことないのですが、ルーベラ倍つくっていただきたいですー^_^。
By くりくりたるとさん  2023/11/20 09:45:25
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン ルーベラ」 の評価・クチコミ

評価
174件
クチコミ
184件

この商品のクチコミを全てみる(184件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る