もぐナビホームへ > 伊藤ハム > ラ・ピッツァ マルゲリータ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > ラ・ピッツァ マルゲリータ > レビュアーさんのクチコミ

伊藤ハム ラ・ピッツァ マルゲリータ 袋1枚

  • 発売日:2017/9/1

只今17食べたい


view


バジルソースは個人で調節。
私自身、チーズだけが乗ったシンプルピザが1番好きなのですが、
こちら「倍盛り チーズとダイズトマトが2倍」の表記を見てつい買ってしまいました。
オーブン200度で10分〜焼きました。
バジルが苦手なので、付属のソースは全てかけずに3分の1くらいかけました。(それでも焼くとバジルソースの香りが漂ってました。)
チーズ好きなので追加でとろけるスライスチーズ2枚と粉チーズを焼く前に追加しました。
チーズ追加しなくてもたっぷりチーズでチーズ好きにはたまらない。
バジルソースは自分で量を調節したら、ほんのりバジルが感じる程度だったので食べやすかったです。
ダイズトマトは酸味が強すぎないしチーズと合う。
端はカリッと、チーズ乗ったところは歯切れの良いもっちりしっとり生地。
チルドのオーブン焼きのピザは結構レベル高いですね。
美味しかったです。
余裕で1枚全部完食。
焼いた後の重さをはかると約300gでした。(今回は15gのとろけるスライスチーズ2枚&粉チーズ少々を追加して焼いた後の量です。)

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/14 10:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「伊藤ハム ラ・ピッツァ マルゲリータ」 の評価・クチコミ

評価
47件
クチコミ
50件

この商品のクチコミを全てみる(50件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る