もぐナビホームへ > カントリーマアム > 不二家 生食感カントリーマアム 冬のホワイト > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 不二家 生食感カントリーマアム 冬のホワイト > SANAさんのクチコミ

不二家 生食感カントリーマアム 冬のホワイト 袋8枚製造終了

  • 発売日:2019/11/26

只今41食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

生食感カントリーマアム 冬のホワイト
不二家 生食感カントリーマアム 冬のホワイト。去年も発売されたこの商品。今年もさっそく安くなっていたので、購入しました。

冬期限定!北海道産生クリームを使用した、ホワイトチョコの濃厚な味わいに仕上げた、しっとりやわらかな生食感カントリーマアムです。電子レンジで温めるとより濃厚な味わいと、焼きたてのようなおいしさをお愉しみいただけます。
との事。

容量は個包装のカントリーマアムが8個入り。しっとり柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

ショコラ同様、味は去年と変わらず?で、生食感というだけあって、ノーマルのカントリーマアムみたいなサクホロではなく、本当にしっとりフニャリ食感。
甘くミルキーなホワイトチョコ風味で、チョコチップのコリッと食感が良いアクセントに。

個人的には結構好みで、今年はホワイトもシーズン終わりのお値引き品を狙ってリピしたいと思います。とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/03 17:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 生食感カントリーマアム 冬のホワイト」 の評価・クチコミ

評価
48件
クチコミ
51件

この商品のクチコミを全てみる(51件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る