もぐナビホームへ > 松風屋 > ミルフィーユ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ミルフィーユ > みにぃ321321さんのクチコミ

フーシェ ミルフィーユ 箱15本

  • 発売日:----

只今19食べたい


view


いちごがいちばん(〃艸〃)
フーシェのミルフィーユをいただきました。

バターを使用して焼き上げたパイ生地にクリームを挟み、チョコレートをコーティングしてあります。
よくあるベルンちっくなミルフィーユです。

*バニラクリーム&スイートチョコ
*ストロベリークリーム&ホワイトチョコ
*キャラメルクリーム&ミルクチョコ

の3種類を2個ずついただきました。

冷凍して食べたのですが、写真撮ったりしてもたもたしてたから、ある意味冷蔵です。

*バニラ&スイートチョコ
コーティングのスイートチョコは、スイートなわりには甘過ぎなくて、チョコの味の主張が強いし、中のクリームが少ないからバニラかどうかはあまりわからず。

*ストロベリー&ホワイトチョコ
コーティングのホワイトチョコはホワイトだから甘くて、中のストロベリークリームはたっぷり入ってるからややざらつきも感じられ、甘さあるけど、チョコと合わせて食べると甘酸っぱくも感じる。

*キャラメル&ミルクチョコ
コーティングのミルクチョコは、ミルクチョコなわりにはキャラメルっぽい味がして、キャラメルクリームは少なくて、キャラメルなわりにはあまったるくもない。

私はチョコはビター派だけど、この中ではストロベリーがいちばん味のメリハリがあって好みでした♡

あ!パイは全部さっくさく~はっらはら~な繊細なパイ生地で香ばしく、パイは全部おいしい。

ちなみに、ジャンドゥーヤ、フランボワーズ、抹茶もあったから、できればその3種類が食べたかったです。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/18 16:32

コメント(2件)

この手の贈答用チョコがけミルフィユって間違いないですよね♡
以前、お礼用に買うのに自分用もついで買いしたことがあります(笑)
By やにゃさん  2019/12/18 18:50:59
 
-
これ系はまちがいないですよね♡
いただくことが多いので、自分では買ったことありませんが(笑)
By みにぃ321321さん  2019/12/18 20:04:27
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「松風屋 ミルフィーユ」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る