もぐナビホームへ > じゃがりこ > カルビー じゃがりこ 関東のりだし味 > いがヴぉさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー じゃがりこ 関東のりだし味 > いがヴぉさんのクチコミ

カルビー じゃがりこ 関東のりだし味 カップ52g

  • 発売日:2017/10/2

只今59食べたい

いがヴぉ (4)

クチコミ件数 4 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


いがヴぉさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 5

だしが効いてる!
カルビー じゃがりこ 関東のりだし味 52g

独自の製法で “ はじめカリッとあとからサクサク ” の心地よい食感が楽しめます。
のりの風味をかつおだしと醤油で引き立てた関東風ののりだし味が楽しめます。

【地域限定】
北海道
東北 (青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県)
関東 (茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県)
中部 (新潟県 長野県 山梨県 静岡県)

じゃがりこ特有のガリガリッとした食感と、
魚醤を含んだかつおエキスパウダーと青のりが入ってるから
関東風ののりだし味の風味がしっかりと味わえます。

やっぱりじゃがりこと言えばこの食感ですね◎
美味しさがとまりません♬

入手:購入品/スーパー/ベルク

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/16 10:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー じゃがりこ 関東のりだし味」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る