もぐナビホームへ > ヤマザキ > レーズンミルクサンド > おこもちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > レーズンミルクサンド > おこもちさんのクチコミ

ヤマザキ レーズンミルクサンド 袋1個

  • 発売日:----

只今18食べたい


view


おこもちさんの評価

総合 5
リピしたい

こんなレーズン入ってるなんて!
鉄板の組み合わせですが、高評価が気になって購入。

ミルククリームは緩めで、甘々ミルキー。見た目にも油脂感あります。
でも気にならないしくどくない😆
なぜなら、レーズンがこれでもかってくらい入ってるから👍
レーズン強くて、ミルククリームと合わせるとかなりいい感じにジューシーミルキー!
予想以上にたっぷりで、パン生地のほうにもときどき紛れてました。
ラム感薄く、子どもも好きそうな味。

ルヴァン使用のパンは、香ばしくてかみごたえのあるセミハードな生地。もっちりさも、菓子パンの割にはしっかり👍
というか菓子パンぽくないです。
小麦の香ばしさと少しの塩気が、レーズンたっぷりミルククリームと絶妙に合ってて、ベーカリーっぽい味わい。パケと価格から受ける印象より本格派でした!

高評価の理由もわかるクオリティで、派手さはないけどリピしたくなる商品です!

入手:購入品/スーパー/地元スーパー

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/29 09:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ レーズンミルクサンド」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
30件

この商品のクチコミを全てみる(30件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る