もぐナビホームへ > モンテール > 小さな洋菓子店 カスタード&ホイップのワッフル > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 小さな洋菓子店 カスタード&ホイップのワッフル > レビュアーさんのクチコミ

モンテール カスタード&ホイップのワッフル パック4個製造終了

  • 発売日:2010/10/1

只今23食べたい


view


私の中でモンテールといえばワッフル
カスタードとホイップ、2つの味が同時に楽しめる2層仕立てのワッフルです。なめらかな自家炊きカスタードと口溶けの良いホイップクリームを、ふんわりしっとり生地で包みました。
とのこと

ふわふわしっとりのワッフル生地。
シフォンやスポンジケーキほどの軽さではなく、かといって重い生地でもない。
ふわふわしっとりのカステラに近いかな?(味はカステラではありません)
固めのカスタードとホイップはしっかり固め。
量は十分な量入っています。
大抵のスイーツはクリーム重視ですが、こちらに関しては生地のほうが好きなのでクリームの量はこのくらいがちょうどいい。
モンテールといえばシュークリームなどのイメージかもしれませんが、正直好きじゃない……甘いしクリーム少なすぎるし。
このワッフルは4個全て一瞬で食べ切れます。最後まで美味しいんですよね。
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい。
またハマりそう。

4個 353kcal
容器の重さを引いてワッフル4個だけの重さを測ると140gでした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/24 07:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンテール 小さな洋菓子店 カスタード&ホイップのワッフル」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る