もぐナビホームへ > ジャイアントコーン > 江崎グリコ ジャイアントコーン 大人のチョコレート > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ ジャイアントコーン 大人のチョコレート > やにゃさんのクチコミ

江崎グリコ ジャイアントコーン 大人のチョコレート

  • 発売日:2019/3/25

只今49食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

ちょっとちょっと!びっくりクオリティ(//∇//)
里帰り中に久しぶりに食べたジャイアントコーン。

クチコミをしたら、お気に入りレビュアーさんから「大人のジャイアントコーンがおススメ」と情報があり、探したらあるある♪♪ あまり時間を置くとコーンがしんなりしてしまうリスクがあると思い、買った翌日のおやつにいただきました(^^)

普段、そこまでチョコ味のアイスを好んで食べない私にとってはある意味挑戦…!
チョコナッツと同じような表面のチョコ&クラッシュアーモンド。でも、ここがカカオ72%チョコを使用との記載。72%って結構甘さ控えめだと思うのですが、そこまでビターには感じなかったなぁ…チョコだけではなく、下のチョコアイスも一緒に食べてしまったからかなσ(^_^;)

チョココーティングの下はしっかり濃いめの色をしたチョコアイス。いただいてみると、色の通り濃厚な感じ。でもここはココア主体なのかな?

でもでも!
何より満足度を上げたのは、注入されている「とろけるチョコ」。
かなり濃厚なチョコソースが現れて、これがまた美味しいんです(^^) チープさを感じないソースでした。もう少し下の方まで注入されてたらもっと嬉しかったなぁ!!

おかげさまでワッフルコーンもサクサクガリガリ☆
とても美味しくいただくことができました。

確かにこれは美味しい!満足度が高いです。
チョコ欲が増したときにまた食べたい…でもこれは冷凍庫に温存しておくとコーンがしなるリスクが上がるので、食べると決めた日に買うことにします(^^)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#大人のジャイアントコーン
#ジャイアントコーン
#濃厚
#チョコいっぱい
#濃厚チョコソース
#ワッフルサクサク
#チョココーティング
#クラッシュアーモンド
#リピしたい

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/04 06:52

コメント(2件)

あ、早速ですね(*^^)v
普段チョコ味を食べられないのですね〜確かにビターではないですけど甘党の私にはピッタリです(笑)
ちょっとだけノーマルより高級感がありますよね♡♡
By ぺりちゃんさん  2019/08/04 11:04:02
 
-
>ぺりちゃんさん
早速いただきました! 素敵な情報がなければ買わなかったと思うので、食べられて良かったです!
チョコソースが濃厚でかなり満足度が高かったです(//∇//)
By やにゃさん  2019/08/04 11:19:43
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ ジャイアントコーン 大人のチョコレート」 の評価・クチコミ

評価
80件
クチコミ
80件

この商品のクチコミを全てみる(80件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る