もぐナビホームへ > イトーパン > パンケーキ あん&マーガリン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > パンケーキ あん&マーガリン > やにゃさんのクチコミ

イトーパン ふわっともちっとパンケーキ あん&マーガリン 袋2個製造終了

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4

あん&マーガリンは鉄板♪ ふわもちパンケーキ♡
1つ前にクチコミした、いちごジャム&マーガリンと一緒にいただいたもの。
あん&マーガリンは鉄板の組み合わせ、私自身大好きなので期待値上げてました♪

その名の通り、ふわっともちっとするパンケーキの食感、ちょっと粉っぽさを感じるところはいちごジャム&マーガリンと同じ。

あんはこしあんだと思います…粒は感じませんでした。マーガリンとの相性はもちろん、申し分なし☆ こちらはチープな感じもあまりなく、欲を言えばやっぱりフィリング量は増やして欲しいかなーとは思いますが、まずまずでした。

こちらも美味しくいただきました☆
でもリピートするなら、別のメーカーのパンケーキ(ホットケーキサンドシリーズ)の方が好きかなー(^^)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#パンケーキ
#ふわもち
#あんマーガリン
#こしあん
#マーガリン
#フィリング増量希望

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/23 14:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る