もぐナビホームへ > セブンプレミアム > あずき練乳氷 > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > あずき練乳氷 > Yulikaさんのクチコミ

セブンプレミアム あずき練乳氷 カップ160ml製造終了

  • 発売日:----

只今29食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 5
リピしたい

甘いけれどこれは良い

♥︎⍤⃝
⚐セブンイレブン
☑︎あずき練乳氷

カップ氷菓の定番、あずき練乳氷です。沖縄の藻塩「ぬちまーす」を使ったあずきは、まろやかでうま味があり、コクとキレのある味わいです。

ガツンと甘さを求めている時にぴったりのかき氷。
これはリピート対象!!

小豆はねっとり甘く柔らかいからこしあん寄りのイメージ。
粘度のある練乳ソースはしっかりとした甘さで小豆とはまた違った甘さ。

練乳氷はジャリッとしつつもしっかり味が濃くて練乳ソースと混ぜて食べるのも良し。

個人的に小豆を食べて練乳氷の合わせが好きだった。

【2019/8/20追記】

𓆉
セブンイレブン / あずき練乳氷

安定の甘さとクセになる味わい◎
練乳氷はじゅんわりしみしみで練乳の甘さがガツンと際立っていた。
あずきはほっくりしつつも強い甘さ練乳氷とどちらもしっかり主張されている。
甘いのにまた食べたくなる美味しさはさすがクオリティ♥︎

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/18 17:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム あずき練乳氷」 の評価・クチコミ

評価
51件
クチコミ
53件

この商品のクチコミを全てみる(53件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る