もぐナビホームへ > ナイススティック > ヤマザキ ナイススティック 塩バニラクリーム > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ヤマザキ ナイススティック 塩バニラクリーム > やにゃさんのクチコミ

ヤマザキ ナイススティック 塩バニラクリーム 袋1個

  • 発売日:----

只今24食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 4
見 5
買 5

塩…??濃厚バニラクリーム♡
本当はJANコード変わってるのかもですが、実家で開封された状態でいただいたので登録が難しく、こちらにクチコミいたしますσ(^_^;)

ナイススティックのノーマルではないものはなかなか近所のスーパーで見かけることがなく、いつも食べるのはノーマルのもの。実家付近のスーパーでたまにいろんなフレーバーを集めたセールをやるようで、母が買ってきてくれました♪
今朝のごパンに半分サイズで2種類。まずは塩バニラクリーム!(並んでる写真の手前が塩バニラです)

いつものながーい、ふわふわソフトフランスに、ノーマルのものに似ているわずかに黄味がかったクリームがしっかり詰まっています。
濃厚なもったりクリームは、油脂感は私には気にならず。甘くてミルキー、ほんのりバニラ。ソフトクリームみたいなお味(^^) しかし…塩があまり感じられずσ(^_^;) かなり控えめに配合されてるのかな?もう少し塩っ気があってもいいかな、という印象でした。

ナイススティック大好き、ミルククリーム大好きなので、塩感は少なかったけれど今回も美味しくいただきました♡
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ナイススティック
#塩バニラクリーム
#塩少なめ
#安定の美味しさ
#ソフトフランス
#ふわふわ

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/15 08:08

コメント(2件)

やにゃさん♀

今晩は(*´∇`*)

お久しぶりです!

実はもぐナビさんがリニューアルしてから、私の携帯が古いのか口コミ&レビュアーさんのいいね♡が出来なくなり、今おやすみ中です※
もぐナビさんや、docomoさんに訊いたりしたのですが駄目でした(^^;
機種変しないと駄目かも…
仕事も忙しくなり、良い機会なので、少しお休みしますね(^^)

何故かコメントは出来ました♪
このナイススティック私も頂きましたよ(*^^*)
リニューアルされて、以前よりバニラクリームは美味しくなっていましたが、塩味は私も感じませんでした(^^;)

でも、美味しかったので OKかな( *´艸`)
ご報告しました♪

口コミは見れるので、拝見させて頂きますね~(´▽`*)
By 紫の上さん  2019/07/28 00:06:15
 
-
>紫の上さん
なんと!
ご無沙汰していると思ったら、リニューアルにそのような弊害が(ノ_<) まさかまさかですね…残念です。
なんとか機種変しなくとも改善すると良いのですが。またのクチコミ、もしくはコメントをお待ちしていますね♡

やはりこちら、塩はかなり控えめでしたよねσ(^_^;)
By やにゃさん  2019/07/28 13:29:27
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ナイススティック 塩バニラクリーム」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る