もぐナビホームへ > マクドナルド > ワッフルコーン チョコ&アーモンド > ザコタさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > ワッフルコーン チョコ&アーモンド > ザコタさんのクチコミ

マクドナルド ワッフルコーン チョコ&アーモンド製造終了

  • 発売日:2018/4/25

只今104食べたい


view


ザコタさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

すごいぞ!マック!
マックのワッフルコーンだし、クオリティに期待せずに食べたらいい意味で裏切られました!

まず、ワッフルコーンがサクッサクッでほんのり甘いワッフルコーンが、とても美味しいです!
アイス部分もクリーミーでワッフルコーンに非常に合います。上にかかっている、チョコレートがアイスで冷やされてパリパリになり、ナッツの味わいと歯ざわりもいいアクセントになっています。

これで200円なのでマッククオリティ、素晴らしすぎます!
次は、期間限定の全部のせを食べたいです

【2019/7/17追記】
マックのワッフルコーン 全部のせ230円でした!
ストロベリーとチョコソースが載ったワッフルコーンです。ストロベリー、チョコソースそれぞれが200円なのでリーズナブルです!
たしかに、店員さんによってチョコソースに差はあります。今回はソースは少なめでしたが冷えてパリパリになったソースは美味しいです。
ストロベリーが甘酸っぱくて口当たりさっぱりします。
そして、サクサクのワッフルコーンが美味しいです!

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/28 23:59

コメント(1件)

ザコタさんへ

初めまして🐱
ソフトクリーム狂のしろねこと申します
¥100マックのツイストも大好きだったのですが、ワッフルになってから、何回かリピしてます

店員さんの技術にもよるのか、個体差が激しくて
盛り具合やトッピング量も毎回違ってますが、ザコタさんの召し上がった、トッピングがたっぷりのお写真にコメントしてしまいました(笑)

羨ましい~(*´▽`*)
By しろねこエリーさん  2019/06/29 07:12:37
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マクドナルド ワッフルコーン チョコ&アーモンド」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る