もぐナビホームへ > ユウカ > ユウカ ティラミスチョコレート > 栗くりーこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ユウカ ティラミスチョコレート > 栗くりーこさんのクチコミ

ユウカ ティラミスチョコレート 袋130g製造終了

  • 発売日:----

只今21食べたい


view


栗くりーこさんの評価

総合 5
味 6
見 3
買 3
リピしたい

遂に購入
よく見かけるのですが量と値段的になかなか手を出さずにいたお品。
ドンキでこちらのココアときな粉と抹茶の3種ミックスバージョンを見かけて、これなら!と買いました。
量が多すぎるんですよね、もっと少量サイズがあれば良いのに。
結果、もっと早く食べておけば!
ティラミス、マスカルポーネ好きとしては最高です。ホワイトチョコとチーズのコクと、周りのココアパウダー、中のアーモンド。一粒で幸せ感いっぱいです。
アーモンドは皮付きで、苦味も雑味もあり、それをチョコとチーズのまろやかさが包んでまたそれも良い。
外側パウダーですが、手につき過ぎたり散らばることもなく、食べやすいです。
気になるのはわさび味。今度買ってみたいです。
まるしげにある呼吸チョコとはまた別物なのかしら?

入手:購入品/ドン・キホーテ

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/24 23:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ユウカ ティラミスチョコレート」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る