もぐナビホームへ > カロリコカロリカ > たらみ カロリコカロリカ0kcal ソルティライチ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > たらみ カロリコカロリカ0kcal ソルティライチ > みにぃ321321さんのクチコミ

たらみ カロリコカロリカ0kcal ソルティライチ カップ260g

  • 発売日:----

只今25食べたい


view


[再]今年もうますぎ!ライチミルクフローズンさいこう(〃艸〃)
たらみ カロリコカロリカ
0kcal ソルティライチ

昔よく食べてたけど、この季節になると見かける気がします。

半冷凍で食べました。

ゼリーは、上のほうと容器の周りはしゃりっともっちりステキな食感で、中はじゅるんとした食感。

ライチのみずみずしい味がしっかりで、塩気は直接的にはあまりわからないけど、甘いけどすっきりしてて、やっぱりこれおいしい(人*´∀`)

中盤から底にかけて、コリコリしたナタデココが15個入ってました。
ナタデココのほうがゼリーより甘くてライチっぽい味。
これは、同じたらみの濃いシリーズのライチ並みにおいしい(o´艸`o)♪

夏だけでなく、年間通して置いてほしい♡

【2019/8/21追記】
これ、今たぶんゼロカロゼリーでいちばんリピしてると思うけど、いつも冷凍食べですが、冷蔵で食べてみました。

蓋をめくると、汁がこぼれた。
ゼリーはつるんとゆるめで、中も水分多めで、冷凍より甘さがあります。
ナタデココはやっぱり15コ。

基本がおいしいから冷蔵もおいしいけど、冷凍のしゃりっともっちり食感がステキだし、味も冷凍のがすっきりしてて、やっぱりこれは冷凍だと実感♡

【2020/6/25追記】
これ、また発売される季節になり、最近見かけるようになりました。

パケ変わってるけど、原材料同じだし、同じかと思うけど。

冷凍からのしばし放置で食べました。

ゼリーは、全体的にしゃりっともっちりすてきな食感。

中盤から底にかけて、ナタデココが14個入ってたけど、最初はかちかちだから後回しに食べる。

味は相変わらずうますぎ。

そして、ミルク割りがさいこう。

ミルクごと固まって、めちゃうまライチミルクフローズンになります。

今年もたくさん食べることまちがいなし。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年6月

投稿:2019/06/19 06:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「たらみ カロリコカロリカ0kcal ソルティライチ」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る