もぐナビホームへ > ローソン > はみでるバーガー グラタンコロッケ チーズソース > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > はみでるバーガー グラタンコロッケ チーズソース > ゆちさんのクチコミ

ローソン はみでるバーガー グラタンコロッケ チーズソース

  • 発売日:2017/9/5

只今27食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

なんとなーく
店頭で目に入ってふと食べたい気分だった今日この頃(笑)

レジにて温めてもらい早速開封〜。

開けると甘酸っぱい感じのソースの香り。

レンジ加熱なのでカリッと感はありませんが
生地にパン粉が塗されているのでちょっぴりアクセントに。

グラタンコロッケはソースが染みたじゅんわり感。

ふんわり生地にじゅわっとソースと油脂が滲む
グラタンコロッケはずっしりとした食べ応え。

グラタンのとろっと感とクリーミーさが美味で
そこにチーズソースでコクをプラス。

チーズソースの量は店頭で並ぶものもはみ出しているものがあったりと
個体差がある気がしたのでチーズ好きの方は多そうなのを選びましょう(笑)

個人的にはチーズソースプラスとろけるチーズでも嬉しいなと。

温めたらグラタンコロッケから糸引きを楽しめるチーズが!
なんて仕様だったら最高だなと思いました。

ボリューム満点でガッツリ気分の時にオススメです。

出来れば絶対にトースター加熱を推奨します!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/17 13:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン はみでるバーガー グラタンコロッケ チーズソース」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る