もぐナビホームへ > マルハニチロ > ミックスピザ > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > ミックスピザ > 御飯野友子さんのクチコミ

マルハニチロ ミックスピザ 袋3枚製造終了

  • 発売日:2019/3

只今1食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

ピザによるピザの為のピザ
お昼ごはんに食べました。

無性にピザが食べたくなりました。どうも、ピザです(´・ω・`)

今日はせっかくの休みだし、外は蒸暑いし、動くのだるいし、だけど最近体型のピザ化に拍車がかかってるし、給料日前だしなので、意を決して近くのドラッグストアへチャリンコ立ち漕ぎしてこちらを買いに行きました。

テイクアウトしたら、下手したら一枚3000円くらいするけれど、こちらは3枚入りで298円です。ありがとうございます!

ほんのそこまでしか漕いでないけれど、めちゃくちゃ汗かいてめちゃくちゃシェイプアップした気分なので、早速頂きマンモス。

一枚あたりの大きさはチェーン店でいうSサイズくらいでしょうか。

ピザ生地は割と厚みのあるタイプで、加熱しても焼き目はあまりつかず、白っぽい生地です。

今回は手早くちゃっちゃと食べたかったのでレンチン調理。なのでサクサクというよりはモチモチ感が強めのは食感でした。

オーブントースターでの調理方法もあるので、こちらだとまた違った食感を楽しめるかと思われます。

具材はチーズ、ピーマン、パプリカ、コーンにサラミというラインナップ。ソースは、ベーシックなトマトソースです。

加熱により、チーズはとろーり。トマトソースは甘みのある味わいでお子さんも食べやすい仕様になっています。シンプルな具材ながらも物足りなさは全くありません。

あらかじめ4等分に出来るように切れ目も入っており、シェアもしやすいのも高ポイントですね〜。友子はシェアしないけど(´・ω・`)(爆)

とても美味しかったです。

ごちそう様でした。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/19 21:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルハニチロ ミックスピザ」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る